ご注文方法

  ショッピングカートでインターネット注文
  左の取扱い商品カテゴリからカートリッジのタイプ、色、購入数をご確認のうえ
「カゴへ」ボタンを押し、 ご注文ページへお進み下さい。
  ファックスで注文 FAX.0829-56-2850 (24時間受付)
  こちらのページからFAXシートをA4で印刷して、必要事項をご記入後、 送信ください。
  簡易注文フォームで注文
  こちらのページから必要事項と、製品名、タイプ、購入数等を入力後、送信ください。
  お電話で注文 TEL.0829-50-1540 (受付時間 平日9:00〜17:00)

くわしいご注文の流れ

当HPでお求めの商品が見つかりましたら、商品カテゴリのショッピングカートや簡易注文フォームFAX注文シート等でご注文ください。
 
カートリッジ名が不明な場合、載ってない商品の取り扱いや価格を知りたい場合は、FAXお問い合わせシートお問い合わせフォーム、またはお電話でプリンタのメーカー・機種名にてお問い合わせ・お申込み下さい。
弊社担当者がご注文を確認後、【ご注文内容の確認】をメールもしくはお電話でいたします。 内容に間違いがないかお確かめください。また事前に使用済みカートリッジが必要な機種の場合、この時点でご連絡いたします。
 
48時間(2営業日)経っても弊社から確認の返信がない場合、サーバ不具合などの送信トラブル、またはメールアドレス等の誤記入の可能性がありますので、お手数ですが再度お電話かメールにてご連絡お願いします。
土曜・日曜・祝祭日に頂いたご注文は、休み明けの返信・受注扱いとなりますのでご了承ください。
カートリッジ回収のある[リターン品]( トナーの【通常再生品】やプリンタリボンの【リボン交換】 ) をご注文の場合、弊社から 【ご注文内容の確認】メール(※自動配信メールではありません)を受信後、メール記載の手順に従って弊社第二工場まで使用済みカートリッジを送付いただきます。(※こちらの梱包方法を参照。) 
弊社がカートリッジ回収後、約1週間から10日(営業日)でリサイクル商品をお届けいたします。 (交通事情やその他の諸事情により納期が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。 )
純正品・汎用品をご注文の場合、またはリサイクル製品で在庫出荷となる[プール品]をご注文の場合、 【ご注文内容の確認】メールで商品の在庫確保状況および発送時期をお伝えします。 在庫の確認ができた場合の納期は、代金引換でのお支払いで1〜3日となります。
この場合も使用済みカートリッジの回収には是非ご協力ください。
商品の発送が完了しましたら、【商品発送のお知らせ】をメール又はFAXでご連絡いたします。
 
カートリッジ梱包の箱に当社指定の宅配業者様の着払い伝票を同封しますので、ご使用済みになったカートリッジは弊社第二工場までお送りいただきリサイクルにお役立て下さい。 
カートリッジの梱包・回収に関してはこちらのページをご覧ください。
 
カートリッジ送付先
メール toner@goudougiken.co.jp
送り先住所 〒739-0403 広島県廿日市市大野1914番地
TEL.0829-50-1540  FAX.0829-56-2850
合同技研株式会社 第二工場


お支払い方法と送料

代金引換
  代金は商品配達時にドライバーにお支払いください。
代引き手数料は、ご購入金額問わず一律324円です。
   
銀行振込
  お客様先払いとなります。ご入金確認後に商品出荷となります。
  振込み手数料はお客様のご負担となります。
   
合計金額5000円以上をご購入の場合、全国送料無料サービスいたします。
  商品の注文合計が5000円未満の場合、地域別に以下の送料がかかります。
 
配送地域 送料(税込)
北海道   \1080
東 北 青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島 \864
関 東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 \378
信 越 新潟 長野 \378
中 部 静岡 愛知 三重 岐阜 \378
北 陸 富山 石川 福井 \378
関 西 大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫 \356
中 国 岡山 広島 山口 鳥取 島根 \324
四 国 香川 徳島 愛媛 高知 \356
九 州 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 \356
沖 縄   \2160
配送業者:ヤマト運輸、佐川急便(※配達地域によって配送業者は変わります)


返品・交換条件

返品・交換は商品出荷日の翌日から7日以内にご連絡ください。事前のご連絡がない状況での返品はお断りすることもございます。
■当社の手配ミスによる誤製品の場合、または不具合品・欠陥品の場合、送料は弊社が負担いたします。まずは弊社までご連絡ください。返品・交換、または代替品の発送および修理に関しての詳細を返答いたします。 
お客様のご都合による返品は、未使用で商品出荷の翌日から7日以内に限らせて頂きます。送料はお客様負担でお願いします。 尚、返品・交換の場合、返送される前に弊社までメールかお電話でご連絡をお願いします。
※以下の商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承ください。
●商品パッケージ開封後および使用後の返品、通電した電化製品、コンピュータ、周辺機器(初期不良を除く) 
●お客様の責任によりキズや破損が生じた商品
●商品発送の翌日から8日以上経過した商品
●商品の付属品、化粧箱など不足品があった場合
●化粧箱のままで返品された場合
●組立て後・組立て途中の商品
●特定の機器との間で生じる不具合(相性等)が理由によるもの
■輸送時の破損について
商品到着時に商品が破損していた場合は、そのままの状態で、まず配送業者にご連絡願います。その際、担当者や連絡先を忘れずにお控えください。
■ご返送時は、梱包箱と緩衝材を必ずご使用ください。
■交換に際して「納品書兼保証書」が必要となります。大切に保管してください。
■該当商品が生産中止もしくは入手困難な場合は、同様の機能を持った別商品で対応させていただくことがあります。
 

品質保証規定

■保証期間はご購入後1年以内とさせて頂きます。
■不具合品の保証は「良品と交換」を基本といたします。ご希望により「不具合品の修理」等の対応をさせて頂きますので、まずは弊社までご連絡ください。
■その他、商品の保証については下記の「品質保証規定」をご覧ください。
   
 
品質保証規定
リサイクルカートリッジ品質保証期間は弊社出荷日より1年間です。
早めにご使用を開始され、期間内に使い切ることをお勧めします。
尚、以下のケースは原則として品質保証対象外とさせていただきますのでご注意ください。
1. 品質保証期間の1年を超えている場合。および再生制限回数オーバーしている場合。
2. 使用限度を超えている場合。
<トナー消費率90%以上、保証印刷枚数を上回ったカートリッジ>
※トナー消費率・印刷枚数が限度を超えていても、カートリッジの状態によりプリンタまたはプリンタドライバ(パソコン画面)で『トナー残量ナシ』『トナーカートリッジ寿命』等のメッセージが表示されないケースもあります。
3. 開封後のカートリッジ損傷、およびその損傷による動作・印字不良の場合。
4. プリンタ内部の異物(紙片・ホッチキス針・ゴミ・埃等)による動作・印字不良の場合。
5. 規定外の用紙(プリンタ取扱説明書記載)を使用した事による動作・印字不良の場合。
6. プリンタ本体側に起因する動作・印字不良であることが断定できる場合。
7. カートリッジにまったく異常が認められない場合。
8. 純正品、および他社再生品であることが判明した場合。
※弊社管理用シール(ID・タグ・封印シール)の無いカートリッジ。または左記シールがあっても第三者により分解されたことが認められるカートリッジ。
9. 5%以上使用されたカートリッジのドラムが、明らかにお客様による打痕、削れ、破損、汚れであると認められた場合。
10. 不良カートリッジが弊社にて回収できない場合。または印字不良サンプルの添付が無く、弊社工場において異常が認められない場合。

ページトップに戻る